そんなとこまでサクちゃん

今朝会ってにっこり笑顔で爽やかに

(サ∀ク)「おはよう!俺結婚しとるけー」

と言われました∞N∞です、そんな報告いりません(笑)

(え∀ぬ)「はい!聞きました!」

って言ったらビックリしてた

サクちゃんったら新婚さんなんだよ!

9月に結婚したばっかなんだってさ!

朝から馴れ初めやら色々勝手に喋ってくれました

お昼休みにはお嫁さんの写メまで見せてくれました

そんなに幸せかっ( ´∀`)σ)∇`*)

 

仕事ネタはさておき拍手レス エムさん

拍手のみのかたもいつもありがとうございますm(_ _)m

何かいい妄想ネタないかなー


エムさん

お久しぶりです♪

コメント残してないですが通ってます(´∀`*)ウフフ

つなビィのお菓子が気になっております!

今度見つけたら買おう♪

どんどんまねしてください☆

一人でするのは寂しいので反応してくれて嬉しいです(≧▽≦)

ブログ巡りしてたら見つけたんで即効サイトに飛んで持って帰りました(´∀`*)ウフフ

どんなのが育つか楽しみですよね♪

 

 

そんなサクちゃん仕事出来るのにちょっと天然(ノ∀`)