えづくほど笑った

今日は時間があるし本編見ようかと思ってたけど

未だ寝起きドッキリから抜け出せません(ノ∀`)

もう見逃し萌えがありそうなんだもん

同じ箇所でも萌えるんだけどね!

マルちゃんの寝起きったら可愛いなぁー(*´∀`*)

 

関ジャニ∞ LiveDVD 47

通常版特典 寝起きドッキリ大作戦 なすレンジャーの巻(其の一)

※ネタバレ注意


  • 小さくあくびをした後にもごもご口が動くイエロー
  • なーに!その可愛い動き!!
  • 本気で寝起きらしく涙目だし目が赤いイエロー
  • そして相変わらずメットがズレるんですね
  • どんだけ頭小さいねん!
  • なすエイティングスーツのスペア持ってそう
  • すっぴん隠しがまさかのこやMAAAASK!!!@有閑倶楽部
  • 「なんと、ナスくらいになるとこんにゃくで釣れるんじゃないかと。起きてすぐバクッという感じでね」
  • 爆笑!!やりそう!!できそう!!
  • 今更だけど最近ベルト落ちないなーと思ったら縫付けたんだね
  • ズレ落ちるベルトを持って走るレッドは可愛いかったよね
  • ドア開ける前にブラックまさかのピンポン(爆笑)
  • 二の腕でピンポーンって ぎゃははははははは _(__)/彡☆ばんばん!
  • ミラクルすぎる!!
  • 押した本人が一番ビックリした顔してんの(笑)
  • そりゃバカって言われるよ(爆笑)
  • 押した本人が一番早く逃げてる
  • どんくさグリーン
  • ニヤニヤしながら非常口に逃げるイエロー
  • ドアマンオレンジ
  • さすがにそろそろ眠そうなレッド瞬きの回数が増えてきってる
  • それさえ可愛い
  • そーっと入っていくレンジャーに
  • 「どっきり?」
  • 早すぎる!!(爆笑)
  • まだドア開いたままだから爆笑を我慢してるイエローの半開きの口からチラリ舌
  • ドア裏から出てくるレッド
  • 部屋中に広がるブラックの高笑い
  • 笑い袋みたい
  • 「わっ!あかん!あかん!!」
  • 笑いながら布団をかけるブラック
  • 枕をのせるグリーン
  • ちゃんとこんにゃくかじるヒナ
  • 「鈍感力ついに出ました!」
  • 爆笑!!このタイミングで鈍感力!!
  • 何故オレンジは割り箸を持ってるのか?
  • なにがあったの?
  • なにをつまむの?(笑)
  • あ!目覚めのどじょう掬い?
  • こやMAAAASKを外し乱暴に投げるなす(*´д`*)
  • ブラックに変装眼鏡をかけられ浴衣の裾を引っ張られ、腕を引っ張り起こされるなす
  • 「なす何でなんで起きたん?」
  • 「なす何で起きたん?」
  • 「なんでやろな?」 ブラック見上げながら
  • その眼鏡をいいことにブラックしか見てなくないですか?(笑)
  • 「ピンポンしらん」
  • 言い方が可愛い
  • 「寝起き一言目が『どっきり?』。どんだけ理解力早いねんお前」
  • ここの3馬鹿くだり最強!!
  • いつのまにベッドに座ってるオレンジナチュラルすぎる
  • 「何でノーパンやねん」
  • 「俺らが敵やったらどうしてた?こんなもん」
  • 「そらそっから考えたらええねん」
  • どんだけポジティブなんもー(爆笑)
  • 喋りながら寝転がろうとしたらオレンジ後ろにいてビックリするなす
  • そのまま絡めばいいじゃんもー
  • 膝枕しちゃいなよオレンジ
  • 「一発芸?」
  • 「なすこれ取ってやります?つけてやります?」
  • 「つけてやった方がえぇなー」
  • 「つけてやります?」
  • 「つけてやります」
  • ブラックの一言って偉大なんですね(・∀・)ニヤニヤ
  • 最後まで何時か気になるナス(笑)

オレンジが珍しく映り込むなーと思ったらナスに近づいてたからでした(* ̄m ̄)

そしてブラックの一言を素直に聞くなすに萌える

さすが最強コンビ(oゝω・´)b