くりくりっ!

クリスマスだからって定時で終わり帰宅したのに家に誰もいませんでした、∞N∞です(´・ω・`)ションボリ

結局誰も帰ってこず一人ご飯を作り食べました

なに、この寂しさ

平日でもこの仕打ちは寂しいぞ


 

素敵な連休もさっさと終わってしまいましたね

もろもろは後日

「あとちょっと頑張れば連休だっ!」を合言葉に明日からの残業の日々に耐えていこうと思います(;∀;)

シメには忘年会が待ち構えておりますが、どうにか切り抜けてはぐれに間に合う様に帰ってやろうと企んでおります

いっそ行かないとかどうかな?(最低)

もしも間に合わなかったら…どなたかメールで随時報告してください(笑)

 

寝起きDVDの感想が異常にカウンター上げてて怖いです

あんなんで大丈夫だろうか…