熊のドラムに合わせながら シルク・ハットのアヒルが踊るの

熊=大倉さん、アヒルは安田でいいですか?∞N∞です

いや、シルクハットはぴろきが似合うよね(´∀`*)ウフフ

アヒル口で踊っておくれ?可愛い末っ子よ(´・Θ・`)ピヨ?

スプーンおばさんってどんなマンガでしたっけ?

突然思い出して検索かけたら歌だけひっかかりまして何度も見てしまいましたが

私が見たいのは本編だよっ!

 

今朝めざましTVを偶然見ててSHOCK話題が出てビックリしました

もう始まってたんですね(めっきり疎い)


どこ?って探してやっと見つけれたのは見切れた大倉さんでした(ノ∀`)

そう、大倉さんってそういう人!

見切れたりテロップに被ったりするの得意!

そんな時期あったのを懐かしく思い出しました

うっすいピンク着てましたね

似合ってるのかどうかも判断できないくらいの短さと見切れっぷりでしたが

基本なんでも着こなすからね、大丈夫だよね

そして私が見たいのは屋良っちだ!

あの金髪黒メッシュを動画でしっかり見たい!

お顔が好みな上に髪型までツボをつかれるとどうしようかと。。。

どうもしなくていいんですが、ちょっと無駄にドキドキするんですよね、しかも不意打ちに。

これ以上好きな人が増えると追えないのでとどまれ自分

 

あ、今週の土曜日出勤だという噂を小耳に挟みました(ToT)

そんな気はしてたけども!

久しぶりの出勤が6連勤とか考えただけでゾッとする

しかも毎日残業に決まってる

・・・稼げるね☆ (精一杯の強がり)

余裕で前ノリとかしてなくてよかった、危うく迷惑かけるところだった(ノ∀`)

そしてそろそろアルバム曲を平等に聞かなきゃ!

恐ろしい程に再生回数が偏ってるんだよね、もはや気持ち悪いくらいの再生回数とかあるからね`,、 ( ´∀`) '`,、