え?まだ火曜日?

ナイスな心意気@嵐のベースがカッコイイと先日カラオケに行って知りました∞N∞です

嵐メドレーを相方が入れてくれてたんですけど一曲目がこれで

イントロが流れた瞬間

「「ベースかっこえぇ!!」」

とハモってました

あぁ、趣味が一緒って素敵☆

 

昼休憩に携帯からブログ巡りをしてて知ったんですけど

昨日小山が何かの番組に出てたんですか? (∵) キョトン

全くついていけてないですねー

いや小山だから知ってても見たかどうかは不明だけども

後姿は映りましたか?←ここ肝心らしい

 

えーっとあとはね、めざましに斗真くんが出てて

ハチクロって今日からなんだー見よーって思ってたら

帰宅しTVをつけたら次回予告でした (__)/'チーン

てっきり10時からだと思ってたよ

そして今日も早く帰れると思ってたんだよ

本当に毎日残業&今月土曜日全部出勤という過酷なスケジュールをさらっと言い渡されました(ノ∀`)

祝日さえ危ういゼ☆

・・・GWに向けて貯蓄します(;∀;)

今日は連休明け特有の機械の調子が悪いというトラブルが私のところだけで発生

安全装置が変に働いて機械に触れようと手を伸ばせば電源が落ち近づけば落ちの繰り返しでして

一向に仕事が進まないっていうね!

なに?私から何か出てますか?ってくらい私が触るとダメでした

やっと直してもらってサクサク仕事しようとしてたら

残業時間になってやっぱり調子悪くなり触れたら電源が落ちるので仕事にならん!と

リーダー(結構男前)を呼びに行き、機械の近くに来てもらうと同時に調子よくなる機械

リーダーが機械から離れるとやっぱり調子悪くなる機械

なんだ?この機械はメスか?女嫌いか?

あれ明日も直ってないんだろうな(*=∀=)***

 

あ…もう寝る時間だ(・_・;)

コメレス明日しますね!ごめんなさい!

拍手レス ハナミズキさん

拍手のみの方もいつもありがとうございますm(_ _)m


 

ハナミズキさんへ

おぉ!ついに大倉さんブームきましたか?

確かにあの笑い方はいいですよね!

最近めっきりここで大倉さんネタが出てこないっていう残念なお知らせ(ノ∀`)

髪が伸びたらもうちょっとテンション上がると思いますのでしばしお待ちを…

 

 

 

NewSコンが今の救いだわ