想像出来すぎて萌える

藤井隆型恋愛な∞N∞です、どーもどーも

始まる前に終わるってどーなんですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(叫)

いーよもう、早く丸山に会わせなさいよ!日程出しなさいよ!!←人はそれを現実逃避と言います

最近の楽しみと言えば

DV役のどっくん

ドラマだから歪んだ目でガッツリ妄想なんですけどさ


DVって最強のツンデレだよね

だーってあのどっくんが暴力振るった後にさ

「ごめんな?」とかってなるんでしょ?

そん時はもちろん八の字眉毛でしょ?

萌 え る ♡

間違いない!私歪んだ感情を抱きながらドラマ見る毎週見る

リアルタイムで見て録画したのを何度も見る事になる

いいわーいいよー八の字眉毛(結局ここ)

DVって聞いて最初に思い出したのは、アホの子信ちゃんでした(笑)