君のバトン 次へのバトン

お腹空いた…

お菓子じゃなくてちゃんとしたご飯が食べたい

一瞬の風になれ 最終話

  • 鐘を鳴らすおじいちゃんが可愛い
  • 福田ちゃんとのやりとりが可愛くって可愛くって青春だよねー
  • やっぱりはせじゅんがカッコイイ
  • あの一年生が可愛いけどやっぱりヒゲ濃い
  • 博貴君が難しい言葉を使うと母心が誕生する
  • バトンをアゴに乗せるのとこもう可愛いっすね、そうする?(何を?)
  • ねぇ、あの指マークなぁに?(真剣に見てなかった証拠)
  • 校門のとこでよっかかって立ってる姿が絵になりすぎる博貴君
  • もう、ほぼ告白してるようなもんですよね、可愛いですね(結局これ)
  • 母「けんちゃんの分も私がバッチリ応援するからさー」
  • うん
  • このうんの言い方が可愛いよぉーもー可愛い以外の言葉を教えてくださーい、おかーさーん
  • けんちゃん登場!
  • あ!見覚えのあるジャージ!だと思ったらあの葉書のんだな
  • あのインナーが特徴的で覚えてるんです
  • 牛柄のあのインナー(・∀・)ニヤニヤ
  • ................~TT廿................モォォォ
  • うん、この絵文字が使いたかっただけ
  • 技術の滑舌が悪いけんちゃん
  • それ使ってんの?
  • どっくんに萌えて萌えてしょうがない
  • けんちゃんは子供の頃からユニフォーム
  • 楽しみにしてる
  • 振り向かず手を振るあの後姿とかさっ!ぷっ
  • バトン持ってる手だけで博貴君の手は判別出来る
  • 円陣見るとTEPPENのジャケットとかスピリッツの円陣とか思い出す…思い出す…
  • 客席がほぼ女の人ってのは番協?
  • 走ってるときに短パンの裾がチラチラするのが気になってしょうがない
  • とか言いながらレースシーンは固唾を飲んで見てました

久しぶりに真剣に見入りましたねドラマ