あらしのアルバム限定なんだけど

Dream”A”live

Dream”A”live

 

2曲目が好きすぎる件!!

どーも、今週ずっとグルス☆∞N∞です(笑えない)

車内ではアルバムをずーっと聞いてるんですが2曲目から一向に進みません(ノ∀`)

エイトとかNewSのアルバムは一回は一通り聞くんですよ

その後好きな曲をリピするんですが嵐だけは何故かしょっぱなから好きな曲はリピ

落ち着いてきてやっと次の曲に進むも途中でまたツボ曲があればそこでリピ

全部聞くのって結局コンサート前日ですよ

なので頭に入ってる曲が偏りすぎている

しかしそのツボ曲がコンサートで始まった瞬間のテンションは尋常じゃない(笑)

この2曲目の感想がさ!

もう明らかにガシガシ踊る系ってのはわかってるんだ

しかしどうしてもふぉわーどに繋がってしまう

あのトランペットみたいな音がそうさせるんでしょうけど

脳内ではヒナが踊ります相葉ちゃんを躍らせたいのにヒナです

楽しみだなー嵐コン♡