イカは消化悪い…

ましてやフライなんてもっての他だよね☆

お弁当にイカフライを入れた自分を恨みそうでした∞N∞です(イカフライ好き)

ヤバイかなーと思いながらお弁当に入れ、ヤバイかなーと思いながら食べ

案の定食後に胃がおかしかったけど気付かないフリをしてのりきりました(笑)

またお弁当食べてる最中に「うっ」ってトイレに走ってたら、そろそろよからぬ噂をたてられちゃう☆(笑えない)

弟のお腹は妊娠5ヶ月です(∞N∞による視診)

しかも女の子が宿ってるらしい(母による視診)

ねぇ、24歳だよね?どっくんとタメだよね?

弟の腹筋は一体どこへいったんでしょうか?

現実はそんなもんだよね(´゚∀゚)

 

そんな身内ネタを披露したところで、本題へ…

今朝は誰もリビングにいなかったので、ズームインを見ながらご飯食べたんですよ(いつもはやじうま派)

上戸彩ちゃんが来ててねぇ朝でも可愛いなー顔小さいなーとか思ってたら

羽鳥アナのテンションがおもしろくって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あの人いつもあんななの?

てっきり嵐の時だけなのかと思ってたよ

発言がおっさんというか絡みにくいというか、何て面白い人なんだろうと今頃気付きました

毎日レコに入れようかしら(* ̄m ̄)

月曜日のズームイン

  • 6時台 
  • 嵐のアジアツアー
  • あぁあの顔が怖い白馬が元気そうでなによりだ
  • えりまきとかげ衣装の翔さんも健在で(・∀・)ニヤニヤ
  • ちょっと!ニノは?
  • あのパレードのお花たっぷりニノはいろんな意味でおいしいのに!!
  • 宙吊り嵐は相変わらずの直立っぷりな翔さんが大好きです
  • 西尾アナ「昨日俺たちでいいの?という風に話していたそうですが」
  • 羽鳥アナ「俺たちが!俺たちがいいんですよ!!(力強く)嵐がいいんですよねぇ(しみじみ)」
  • ぎゃははははははは _(__)/彡☆ばんばん!
  • この人どんだけ嵐好きなの!
  • いや大好きなのはブログ巡りしてて知ってたけどこんなに酷いと思ってなかったから(笑)
  • あれ?あんな黒い衣装なんて着てましたっけ?
  • 多分着てたんでしょう
  • すべては首筋によって脳内HDD抹消されたんですよえぇ
  • 羽鳥アナ「嵐はね、人がいい、ほんとに、ほんとに、人の良さがほんと出てますよね」
  • 分かったから(笑)
  • 落ち着いて?仕事中だよ?
  • 羽鳥アナ「私もアジアツアー着いて行きたいと思います」
  • 本気だと思う
  • 羽鳥アナ「ダメですか?」
  • 西尾アナ「ダメです」
  • そりゃそうだろ(笑)
  • あーおもしろいなぁーもう
  • 7時台
  • 羽鳥アナ「あの遊園地のあのパレードみたいですよねぇ」
  • しみじみ言ってるよ(笑)
  • お花ニノのかわいいのがちゃんと映ってた!
  • サクラ咲ケでうっかり頭でリズム取っちゃってるよ羽鳥アナ
  • 無意識って怖い(笑)
  • しかも宙吊り嵐VTRに向かって
  • 羽鳥アナ「あぶないっ!」
  • ってなにそれ(笑)
  • 西尾アナ「ちなみに櫻井さんは高いところが苦手なそうで、一人だけ微動だにしてませんでした」
  • 羽鳥アナ「わかりますよー気持ちはわかりますよー」
  • どこを共有したかがってんの(笑)
  • おぉ!Greenだ!!!!
  • VTR長いなー
  • 終始小窓の羽鳥アナの半笑いが気持ち悪い
  • 西尾アナ「今日ですね24時間TVの記者発表会がありまして、発表のもようなど明日お伝えできると思います」
  • 羽鳥アナ「その発表に僕呼ばれてないって事は全く関係ないってことですか?」
  • 西尾アナ「そういうことになりますね」
  • 羽鳥アナ「あーそうですか…へー…   嵐はいいですねー」
  • 行けばいいじゃん(笑)

この日7時台に停電がありましてね!

かなり焦ったけど無事とれててよかったぁー

 

火曜日

  • 6時オープニング
  • 早速嵐ネタ
  • 翔さんとニノが目を合わせて笑ってるのが無性に可愛い
  • 相葉ちゃんが黄色いTシャツだ!
  • この3色ならピンク着るかと思ってた!
  • 羽鳥アナ「昨日ね記者会見が行われましてね、今年メインパーソナリティー嵐っという事で頑張っており、嵐はすごいですねー」
  • これ昨日から何回も言ってる(笑)
  • 7時台
  • VTRを見ながら相変わらずニヤニヤしてる羽鳥アナが気持ち悪い(笑)
  • ごくせんの松本さんVTRが出た瞬間
  • 羽鳥アナ「なつかしーなー」
  • 声でかっ!(笑)
  • 視聴者感覚すぎる(笑)
  • 翔さんの最初に岩手宮城内陸地震の方にまずお見舞いするとこがさすがだと思います
  • こういう事大事!!
  • 羽鳥アナ「今日はニノ誕生日ですからね!」
  • なにアピール?(笑)
  • 羽鳥アナ「ニノあれですよ、こないだ会った時『24時間TVって24時間じゃないんですね?』ってビックリしてました。4年前はいっぱいいっぱいで気付かなかったそこにあんまり気付かなかったらしいです。今年気付いたらしいです」

羽鳥アナのヲタ的目線が面白いのでこれからもよろしくお願いします(笑)