フ〜ン!!@明朝体

来週月曜日がお休みになりました∞N∞です

3連休キャッホーイ\(^O^)/

お出かけしたーい!

でも現実は雑誌とHDD整理だと思うな!

いい加減衣替えしたいし(いまだ冬服がタンスに入ってる人)

月曜日は同僚とランチ♡

平日にランチとか久々だなぁー(´∀`*)ウフフ

 

んじゃ映像消化しときましょっ

嵐の宿題くん 【アイバランドSP】

  • いつもと違う始まり方にビックリ
  • ここでも花男押しですか、さすがです
  • トランプをいじってるニノ
  • いじるってヤラシイな(本人次第)
  • こける相葉さんに
  • 櫻井「ちょっとまって、ちょっとまって、どーしたどーした?」
  • 眉毛八の字で顔を見てる翔さんがツボ
  • お兄ちゃんっぽい
  • ホワイトボードに寄りかかってる相葉さんが劇的に男前!!
  • なんでだろう?髪型?焼けてるから?
  • 好みです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • リップフィッシングに食いつく大野さん
  • 説明してる翔さんがアイドルじゃない顔
  • おもしろいからいい(笑)
  • ニノ「みしてみして?」
  • 相葉「いいよ?ちょっと待って」
  • ハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!!!!
  • 何かいい、最近この二人好き
  • ランドセルリレー
  • 大野「翔ちゃんおはようございます」
  • 櫻井「あ、おはようございます」
  • 相葉「遅刻しちゃうよ」
  • 櫻井「遅刻してるよもう」
  • って拾ってる間にずっとおはようございますって言ってる大野さんが可愛すぎる
  • しかも赤いランドセル
  • 櫻井「あのーこれ楽しかったですか?」
  • この時の顔が幼いよね可愛いよね
  • すいません、マニアなんで楽しいですよ私
  • 松本「ごめん」
  • 櫻井「素直!凄い素直あの子」
  • ニノ「子供の頃素直だったんだよ多分」
  • 今は違うんだ(笑)
  • 松本「最近なんのゲームが面白いの?」
  • ニノ「最近はファミスタだよファミスタ
  • 懐かしい!!
  • リップフィッシング
  • 説明してたらミラクルを起こした相葉さん
  • さすがミラクルボーイ(笑)
  • 松本「フ〜ン!」
  • 爆笑!!
  • これ無意識だろうね雄叫び!!
  • おかしくて笑い転げたよ
  • かかしでスラローム
  • 曲が祭りハヤシなのが気になる
  • 何故か翔さんのだけ竿が伸びる(爆笑)
  • 櫻井「何で俺のだけ設定が違うんだ!」
  • おかしすぎる!!
  • 松本「凄いね、何でそんなハプニング起きるんだろう?」
  • ニノ「相葉ランドの達人だよ」
  • ホントそうだよね、ミラクルボーイだよね
  • とったり新聞カブト
  • 西川先生の手を片手で制御してるニノが男だよ雄だよ
  • 無駄にドキドキする
  • 内股翔さん(爆笑)
  • ローラースケート綱引き
  • こける大野さんを避けようとしてこけるニノ
  • こける瞬間に大野さんに掴まるニノ
  • こけそうなニノを助けようとしてこける相葉ちゃん
  • 支えようとして共倒れになりかける大野さん
  • なのこの3人!!(*´д`*)
  • やっぱりむきゅむきゅなる3人
  • 櫻井「大野くんがやる気まんまんなんだよな今日」 
  • 大野「前行っていい?」
  • ほんとだ!!
  • むきゅむきゅなってる4人が可愛いです
  • よくご存知ですねヲタクのツボを!
  • スローダルマさんが転んだ
  • 相葉ちゃんのニノが手を掴んでやってるのが可愛い

いやー実に声に出して笑ってましたね

この番組にハズレなし!