らんちゅう♡

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
大野さん28歳


いやまさか丸山さんと同じ誕生日だって知らなかったからびっくりした去年*1
TVのイメージが濃くてそのままのイメージでDVD見た時の衝撃は忘れられません
あの無重力ダンスしてる人誰??みたいなね
あんな動きが出来るだなんて知らなかったんですよ全く!
相方の兄は大野さんが好きだそうです
「なんでいつも泣きそうな顔してんの?」って相方に申すそうだ
そんなお兄さんにも見てほしいとDVDを貸したら未だに帰ってこないんですけどね(笑)
堪能してくれたらいいです
って話がそれた(ノ∀`)
未だに後悔してるのはまごまご嵐を録画して見てたにも関わらず保存してないことです
らんちゅうに夢中な大野さんがもう一度みたい!
すっごい可愛かったんだから!
手ですくって連れて帰ろうとしてたんだから!!
しかも一緒に行ってたの相葉さんだった気がする…
うん、大野さんのその雰囲気大好きです
落ち着くというかほんわかするというか
お化け屋敷に全く動じないどころが
「これ危ないよ」って言うところとか(笑)
個展見てまた違う一面を見せてもらって深い人だなぁと思いました
今年も大野さんにとってよい1年になりますように

*1:ん?おととし??