ほひい、ほひぃ

ベランダに干してたシーツが風に連れさられてたのに大分経って気づいたんですけど
わーもう一回洗わないといけないなーと屋根の上見てもなくてΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ってなってたらうまいこと庭の物干しざおに引っ掛かって汚れてませんでした、みらこー!!


今日も朝からご近所さんが工事してるので
嫌でも目が覚めてしまいました(´・ω・`)ションボリ
あれいつ終わるんだろうか…
何か月もしてるのに未だに終わらないって、ねぇ…


騒音の中映像消化しときましょー
嵐の宿題くん 【お金がないのでSP】

  • スタッフさんが後ろをうろうろしてるのが気になるニノ
  • 松本さんも気になるんですね
  • 床にひいてる牛柄のんは両面テープで張られてるんですね(ノ∀`)
  • ゲストなしで「は?」がちょっとかわいい
  • 相葉「セットもなし!」
  • 櫻井「セットはあったほうがいいだろう」
  • 相葉「セットはほら、かたしちゃった」
  • 大野「え?これ全部なくなってくの?」
  • 壁まで取ったらもう何の番組かわかんなくなっちゃうよww
  • 松本「さらに翔君のケイン・コスギが炸裂」
  • 櫻井「あんま勝手なこと言うなよ…」
  • でもあれ楽しいよ?(・∀・)ニヤニヤ
  • 相葉「みんなにも食べてほひー」
  • 大野「ほひー、ほひー」
  • そこツボでしたか(*´д`*)
  • せっかく大野さんのあーんが!!(・д・)チッ
  • 松本さんが乗る気じゃない顔を食べてる姿嫌いじゃない(・∀・)ニヤニヤ
  • 大宮がいちゃいちゃしてるのをさすがにおぐさんに注意されてる(ノ∀`)
  • 相葉さんがソースカツを戻したら
  • 櫻井「戻すの?戻すのかよ…」
  • って言いながら唇のとこのつまったご飯取ってる顔が一般人
  • 翔さんの寝てる姿が穏やか
  • 指組んでるからね
  • ニノの寝てる姿可愛いよね
  • 相葉さんの耳かき(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 照れてる松本さんおもしろい
  • ニノと相葉さんのじゃれ合いは小学生(*´д`*)
  • 家族で焼肉を食べに行く→家族でWiiのボーリングをする→疲れて寝る→12時間睡眠
  • 大野さんほっこり
  • はんたーはんたー本当に流行ってるんだ!読んでるよ!!

こしょこしょ相葉さん可愛かった(´∀`*)ウフフ