ホワイトチョコは恋の味

そういえば会社でクイズに答えたらボールペンが当たりました
こんなとこに運使わず相葉ちゃんチケットで発揮しろよおおおおおお


さっレコがまた残り時間が少ないと申しておりますので映像消化しましょっ
嵐の宿題くん 【DAIGO】

  • 翔さんってスカジャン系あんま似合わないのね
  • 相葉ちゃんがオーバーオールを着ると動物が出てくるんじゃないかと思う
  • J「俺ねもすごい会いたかったです」
  • ニノ「ファンなんです潤くん」
  • 櫻井「何でなんだっけ?」
  • J「同じニオイたまに感じます」
  • え???
  • 櫻井「松潤と?」
  • J「はい」
  • ニノ「どっちかってと俺相葉君と同じニオイなのかなーって思ってたんだけど」
  • 相葉「俺も会ったけど同じニオイしたんだよね」
  • 自覚ありかい(ノ∀`)
  • 薄々は気付いてたけども!
  • スタンドアップに出てたんだ!!!!!
  • こりゃちょっと見返そうかな
  • 役どころが女癖の悪いミュージシャンって聞いて笑いをこらえてる翔さんがパンパン
  • 笑ったら失礼だと思ってこらえてるんだろうけどパンパン
  • チーズフォンデュ食べてみたい!!!
  • 大野「かぼちゃもあんの?」
  • 櫻井「あなたそのカボチャいったら?」
  • 大野「えー!!」
  • 櫻井「どっちだよ!」
  • 興味をしめしたから勧めたのにね(笑)
  • 櫻井「魅力的だったんじゃないの?カボチャが!」
  • 大野「かぼちゃとさ、チーズって合うのぉ?」
  • あぁ可愛い喋るだけでかわいいとか羨ましいっす!
  • 伸びるチーズで遊ぶ大野さんとJが珍しく可愛い可愛い可愛い
  • 大福チーズフォンデュで集中しといて前歯打っちゃう相葉さんのミラクルwwww
  • もう天性のもんだよね
  • 焦がし醤油フォンデュで食らうJの隣でビクッてなってる大野さん(*´Д`)
  • DAIGOの11年前の写真を見て
  • ニノ「こんなSっぽいのにドMだったんだ」
  • ギャップだよwww
  • あいらんどのお立ち台はすべるんだよなー@ニノ
  • 放送事故かと思うくらいスベッた大野さんに抱きついて
  • 相葉「ごめんごめんリーダーごめんホントに一生かけて謝るから一生かけてあやまるよ」
  • それなんてプロポーズwww
  • ミラーマンが!!!

あぁおもしろかった!