一人キャンプ=修行

はぴーばれんたいん!!
ハッピーかどうかは置いといて昨日はケーキやらチョコやらを会社で沢山食べて
体が重くて仕事ん時動きにくかった∞N∞です、寝起きです!
今日はこんなにも天気よくて暖かいのに家にいるのね
あまりに暖かいから写真撮りに出かけようかとも思ったんですけど
明日お出かけする予定なので今日はおとなしくしときます


嵐の宿題くん佐藤隆太

  • 大野さんが何か眉間にしわ入れて首を伸ばしてますが…
  • おぐ「今夜は嵐と対決したい!何を対決するの?嵐と」
  • 相葉「野球じゃないの?でも」
  • ニノ「ここで野球できんの?あんまり試したことないけど…」
  • そうだよねwww普通に考えて無理かなぁ…
  • でも何も考えないで発言するとこが相葉語を生み出すんだよね!(褒めてます)
  • 松本「すいません!…あのーこれいつも後ろに台があるんですよ…台がないんです」
  • 櫻井「大野さんすごいちぃっちゃく見えます」
  • 大野「ぎりぎりなんですけど…」
  • だから眉間にしわよってたんだwww
  • 何か不自然な感じはしたんですよ!
  • 台がないとこうも違いますのね
  • ぎゃー!!と登場した瞬間テンションがぐわっと上がりましたよ!
  • この人大好きです!
  • 基本THE3名様のお三方は大好きなんです!!
  • こういう人身近にいてほしいです!
  • 木更津のシンデレラボーイwww
  • そんなかわゆい一面が!
  • 数年経ったのに30分しか伸びてないwww
  • 日直の大野さんをいつでもサポート出来るように真横にいるニノ
  • どっちが日直がわかんないよ(ノ∀`)
  • 激辛王って誰www
  • 松本「あっ!ちょっとまった!なんだこれ…」
  • もごもごして口から出した山椒の実を不思議そうに見つめ
  • 松本「これですねぇ」
  • と原因を追及した上で
  • 松本「すげーしびれるぞこれ」
  • って言っておいて隣にいる相葉ちゃんの器にぴょいっと入れちゃったwww
  • 相葉「まじまじまじ!これ入れてっけど予想以上にしびれてきたよ!ほんのちょっとでも全然変わるね」
  • なんだこの可愛い一連の行動(ノ∀`)
  • 宇宙一辛いみそラーメンは大野さんでもダメ
  • 相葉「山椒の気持ち悪いのなくなった?」
  • さらっと言ってるけどこらっ!w
  • 櫻井「山椒どころじゃないよ!目が開かなくなった」
  • アイドルの顔じゃなくなってるww
  • ニノ「目が開かないって!目が開かないって翔さん!進行出来ないよこれ今日」
  • 大騒ぎですww
  • 辛いの食べれないのに挑戦する相葉さん
  • ニノ「相葉さんダメだよ」
  • 言ってるそばから速効噴き出す相葉さん
  • ニノ「早いだろーお前は。迷惑だよ逆に店的に迷惑なんだよ」
  • おいしそうには見えないからね(ノ∀`)
  • あずきに入ってるほうとうを食べてみんな落着きを取り戻してるのに一人汗だくで取り戻せてない相葉さんww
  • まだ次があるからと言われて食べてたお皿を置く時にお箸なめちゃう相葉さん
  • お行儀悪いけど可愛い
  • ウエハースが分からない相葉さん
  • 相葉「ちょっと上品なお菓子ですか?」
  • ニノ「カタカナなら上品なのとかやめて」
  • この声翔さんか?
  • キャンプしたことないのにキャンプが好きな相葉さん
  • 道具とかなくてもよこちょに連れて行ってもらったらいいよ!
  • 佐藤くんのタイプが自然体という流れでチャックが開いてる事が判明する大野さんwww
  • 大野「お前もどこ見てんだよ!」
  • ニノ「ごめん、それだけは。それだけは言わないでTVで」
  • 大野「いつから見てたんだそれ」
  • ニノ「それだけはTVで言わないで、映ってんだからTV」
  • この一連の流れが大宮だなぁ

さすが佐藤くん!おもしろかったー!!
好き×好き=面白さの相乗効果!