気に入るとそればっかり

今朝は寒くて目が覚めたら7時でした∞N∞です
でも元旦にバタバタするとその一年バタバタするっておばぁちゃんが言ってたので
暖房つけて布団の中で待機してたら二度寝してました(ノ∀`)
私の休日は相変わらずですなぁ
ではでは出すタイミングがわからなかった2009年
レッちゃん再生回数TOP10



5023曲中のTOP10ですからね
途中までは確実に一秒KISSだったんですけど
嵐コンでAttack it!を聞いてからはこればっかりでしたね
だってあんなにテンション上がるドツボ曲なんだもん!
家ではもちろん車でもリピってたらあっという間の1位になってましたね
♪外野の言葉はシッカットッスッルッ!ハッハー!!♪は必ず歌います無意識です
アイライロは相当なお気に入りな様で久々携帯のマナーモード解除したらこの曲が鳴ってました
もう記憶がないくらい基本マナーモード


最近CD借りに行ってないのでそろそろごっそり借りたいです
あとはスキップ回数が多い曲は削除していこうかなぁと
さすがに増えすぎた…
今年もいろんな曲に出逢いたいです♪