今夜叶う未来(ゆめ)があるなら 全部ボクに預けて

いつか話をしようと思っていて先延ばしになっていた事

少し時間がある時に書こうと思います

いや!そんな大した話じゃないよ?(笑)

沢山のエイターさんに出会えて、今年は実際にお逢い出来た方もいて、改めて最初の些細なキッカケを思ったんです

単純な事からこんなにも沢山の素敵な出会いがあるとは思いませんでしたから。

過去から現在の旅。

やたら長いですよーマニアックですよー(苦笑)


以前バトンの時に書いたんですが、全くジャニーズに興味なかったんですよ!

中学の時はB’zが好きでした

好きな人が遠足のバスの中で歌ってたBOOWYの『マリオネット』を、タイトルも歌ってる人も全く知らないけど、必死に探したりもしてました(笑)

これね、メロディーだけって探せないんですよね!

その後、氷室京介さんの『kiss me』ってCDを買って聞いた時に、伴奏?っていうのかな?

最後フェイドアウトしていく後ろに、丁度

♪かがみのーなかの マリオネット♪

の音が入ってまして、ビックリした私は必死に調べ(その頃ネットなんてなかったので地道に雑誌を読みあさる)BOOWYに辿り着きました

が!もうとっくに解散した後でして、見たことない

名前が分かればもう簡単!

片っ端からアルバムを借りていき、やっと辿り着いた『マリオネット』

この頃『この曲もいい』って思っていたのがaccess

極端でしょ?(笑)

ロックとデジタル音

だけどそれは今でも変わってないですよ

中学の終わりくらいに、実は同じ高校を受けると分かって友達の友達だった子がaccess好きと判明

高校に入り一緒にハマる(笑)

週1くらいのバイトしかしてないのに、CD 音楽雑誌など買いまくってました

高校の時も友達が「この二人どっちがかっこいい?」って多分明星に載ってるキンキを見せられても、全くかっこいいとは思わなかったんですよね

唯一「この人カッコイイ」って指差したのは白黒で載ってたすばたん

ちょっと運命♡

高校の時は浅倉ファミリーにダダハマりでした

前フリがえっらい長いなー

でね!その浅倉大介access解散後、組んだユニットがIce man

これ知ってる方少ないんだろうなー(遠い目)

DARK HALF~TOUCH YOUR DARKNESS~

DARK HALF~TOUCH YOUR DARKNESS~

デビュー曲がドラマ主題歌で少し売れましたが・・・

このIce manのボーカルが黒田倫弘

ほんとスゴイ好きだったんですけど、この人赤西さんちの仁君に似てるんです!!

確かに最近はお年を召されて頬がこけてしまってますが、若い頃とか似てるんですよ!!←必死

そうコレがキッカケです

『X’masなんか大嫌い』を偶然見ていた私

そこで見かけた赤西仁

「誰!!この子!!!黒りん(黒田倫弘さんね)に似てる!!」

興奮して友達にメール

はい。一緒にハマってた友達です

そして名前を調べ、『赤西仁』を記憶

その後ネットで検索かけるも、写真が見れないので名前があっているのかも不明

もっと調べるとジャニーズと判明!

「え?ジャニーズ??マジで・・・・」

それでも4夜連続であんな男前映像を見せられては、忘れられるはずはなく、本屋さんで初めてアイドル誌を手に取った一昨年の年末

成人式の映像で『ごくせん』前だった為、ちょっとしか映らない仁くん

なのに、ドコゾのコヤンキーだよ!!って子はコメントまで使われてるの!!

「今度このメンバーで飲みにいきましょー」って。

うん。錦戸さんだった。

なに?このオレンジの七五三!!

うん。章大だった。

この頃仁君しか見てなかったよ私。

そんな些細なきっかけで、今に至ります

Ice man のギター伊藤賢一は、マルに似てます

顔は全く似てないけど動きがね!!

オカマちっくな動きとか、ギター弾いてる時の動きだったり。

そして一緒にいろんな物にハマってくれてる友達は、今大倉さんにハマってます

そう。ジャニーズまで一緒にハマってくれてます(笑)

中学から同じものを見てきて、同じものにハマってるから感覚が似てる様です

改めて考えると長い付き合いですよ!

3馬鹿くらい?

これからもよろしくお願いします。(ここ教えてないけど)

そしてこんな些細なキッカケから、沢山の出会いがある事を改めて感謝します

ありがとう。

こんな子ですがこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

 

追伸  

黒田倫弘で検索かけるとHPに画像載ってるので、興味がある方は検索かけてみてね♡

そしてご一報を(笑)

苦情は受け付けません(爆)