眉毛八の字が好み

  錦戸さん

はっぴーばーすでぃー

 

めでたいので窓拭き&カーテンを洗ってみました(関係なし)

22歳ですかー

私はその頃何してたんだろう?(笑)

弟と同じ年なのに、あの色気はなんでしょう?

うっかりクラッとしてしまう時があります

私より年下なのに、しっかりした感じが好きです

顔は好みじゃないんだけどね(何度も失礼)

エイトの中で確実に一般人には顔を知られてる錦戸さん

うちのオカンでも知ってます

しかも「亮ちゃん」呼び(笑)

 

錦戸さんにして欲しい事

ドラマ!

TVで見るときゅんきゅん

もっと有名になって、もっと男前になってください

お誕生日おめでとう☆