ポジティブ気分でー!!

    信五さん

 お誕生日 おめでとう

25にしてはしっかりしてる信五さん

たまに出る天然がたまらなく可愛く思う時があります

一杯お祝いしてもらっちゃってください☆


【してほしい事】

んーなんだろ?

ピンの仕事を沢山してほしいですね!

そこで可愛がってもらって、エイトもたまーに出るとか。

どこの現場に行っても数分で自分を出せるトコを尊敬しますもん

この人ホントすごい

私より全然大人だもん

あとね、何度も言ってるけどマジサマ再演してほしい!!

アントーニオ公爵が見たくてしょうがない!!

あの舞台は最強だと思うんだよね

って2つしか見てないから、比べるもの少ないけど。

とにかく誰一人かけてもダメなのは分かってるけど

信五さんいなかったら、まとまりのないグループになっちゃうよ?(笑)

営業とかどうすんの!アピールできないから。

あとね、関風の衣装は絶対脛に目が釘付けになるのは作戦ですか?

見る度に脛披露率高いんですけども・・・

 

信五さんにとって幸せな1年でありますように☆