わさび色の服

知らない間に弟が帰宅してお風呂に入ったらしく、洗濯物が山になってましたよ…
気になるからこんな時間ですが洗濯機回しましたよ、もう…
必然的に部屋干しになるのがイヤだな
 
 
カートゥンKAT−TUN 【ELT
 
 

  • 持田さんを見るとマルを思い出す
  • 亀ちゃんがおかしなパーマ頭になっている!
  • いっくんが!いっくんがM字開脚だよ(爆笑)
  • 箱の中身はなんじゃろな?ゲームをしてるゆっちを見てると中によこちょが入ってるんじゃないかと思う
  • あのビビリゆっちはと悪戯顔のよこちょを思い出す
  • ビビリゆっちは健在ですね(笑)
  • いっくん「Aの2番」
  • どれだよ(笑)
  • しかも気付くの遅い(笑)
  • いっくんのジェスチャーが面白すぎる!
  • おしりかじり虫にテンションが上がる亀ちゃんが可愛い
  • 猪木のカウントが逆ないっくん(爆笑)
いっくんが面白すぎる!