気持ち行方不明

今朝「さ、酸素っ!!」と言いながら目覚めました∞N∞です

鼻が詰まってて息が苦しかったようですよ

また風邪かなぁー喉痛いし…

あと一日だもん、頑張ろうもん

 

あ!5日のレポは・・・週末にでも(曖昧)

気持ちが伴ってないから文章が進まないっていうね(ノ∀`)

 

では、拍手レス 8日 16:42の方

拍手のみの方もいつもありがとうございますm(_ _)m

あと何気にレポという名の感想もいろいろ読んでくださってる方が多いみたいで、ありがとうございます☆

3日2部に〜の方

おぉ!!そうなんですか!!

わぁーすごいですね♪この偶然☆

あのブロックはマルスキーの方が比較的多い気がして、テンション上がりました私(´∀`*)ウフフ

そして同じく釘付け!!

わかります!見ちゃいますよね!あの角度早々ないですもんね!

MC中色んな座り方する大倉さんの後姿に釘付けでした♪

メッセージありがとうございます☆

 

 

 

あれ以来すばるさんが好きすぎるんですけども・・・

これホントYabai気がするんだよね

あ、うたばんに出てるどっくんを見て母が怯えてました

ドラマの影響ってすごいですね