その背中が男前

よこちょ

お誕生日おめでとう

27歳ですかぁ

・・・見えないよね?

これからもリアルピーターパンでいてください

危ない、ギリギリだったよ

【歌ってほしい曲】

初恋〜浅き夢みし

初恋〜浅き夢みし

 

金スマ見た影響もあるんですけど、合うと思うんですよね

この切ない曲を甘いかすれる声で歌っていただきたい

六本木心中

六本木心中

 

相川七瀬じゃなくてアン・ルイスの方でお願いしたい!

サビでは合いの手をお願いしたい(笑)

 

 

よこちょの歌声好きなんですよね

だからもっといろんな歌を歌って欲しいです

なにはともあれおめでとう☆

力強い言葉が大好きです