味噌汁飲みたくなった

チップスターが歯茎に刺さりました、∞N∞です(;∀;)

痛いよ!地味に痛いよ!

えーっともう今更って感じですが5日の感想をアップしました

そんなに書いてないつもりでもやっぱり無駄に長くなってしまってますので

それでもいいよって方はどうぞ(*´∀`)つ【ドリフコン5日感想】

書き出して気付いたんですが見てる人完全に変わってますからね

丸山氏の記憶が…

 

ではたまってる映像消化

おせん 2話

  • 里芋?を布でむきむきしてる時 
  • よっちゃんさんの腕の長さが際立ってる
  • まき割りで長靴履いてても男前
  • 長靴なのに膝下にあんなに空間があるってスゴイなぁ
  • よっちゃんさん印の味噌
  • 何回見てもOPがカッコイイ
  • おぉぉぉ!!岡田くん!!!
  • よっちゃんさんの私服がまたよいね
  • 肩幅が!!腕時計が!もはもはな髪の毛が!
  • すごいライトだなおせん母
  • よっぱらいよっちゃんさん
  • ほっぺたふくらましたりとかかわいいかわいいかわいい
  • 「教えてくださいよ」
  • かわいいなー二人して
  • おせん「教えてくれてありがとさんでした」
  • すごいなこの言葉
  • 「ナイスタイミングー」
  • どっくんが好きなタイミングーだよ!(笑)
  • 「あなたぁー?今日は朝から仲良し味噌汁よぉ?」 ←高音
  • よっちゃんさんよっちゃんさん
  • 岡田くんとの共演が私的にはツボなんですよ
  • 会話のテンポが好き
  • 物陰から見てるよっちゃんさん
  • おせんのお母さんがまた可愛い
  • 「俺の幸せはおせんさんの味噌汁を飲むことです」
  • 大豆を踏んできゃっきゃしてるよっちゃんさんがかわいいの
  • そのきゃっきゃ具合がエイトに繋がる
  • お か だ く ん の エ プ ロ ン 姿 (*´д`*)
  • お茶入れさせたら誰にも負けない板前って確かに新しい(笑)

このドラマ普通に楽しいんですよね

そして毎回ホカベンのCM入ってて毎回メガネシゲにうっかりときめきます

ホントうっかりだな