せっかく起きたのに…

睡眠時間3時間だけど頑張って起きたのに!!
時間が経つにつれ外が白くなっていってあっという間につもりました
あれ?今日ってひなまつりですよね?∞N∞です
こんなことなら先週無理やり消化した有給取っとけばよかった!!くやしぃ!


はい、寒いからって朝からうどん食べたんですけど
そうやら一袋に2人前入ってたらしく
若干気持ち悪いくらいです拍手レスです 会長へ
拍手のみの方もいつもありがとうございます!
最近連打多いんですが同意していただいてるのでしょうか(´∀`*)ウフフ
お星様もありがとうございます!
ですよね!ですよね!!
あのクオリティーはいろんな意味でスゴイですよね!
んでまるやまさんはやっぱり萌え苦しいと(・∀・)ニヤニヤ


悠羽さんへ
見ました!即効で見に行きました!
…うん。私もいらないです(ノ∀`)
髪型がなんか…
せっかく髪短いのにアレンジがなんか…
ヤッターマンにによによしましょうね♪















さーてレコ整理でもしよっかなー
すでに寝そうだ