おもてなせた?

この連休に遥か東の街から遊びに来てくれたさわさん

遠くからはるばるありがとう♪

これといって何も出来なかったんですが(ノ∀`)

行動記録


 

22日

友達の結婚式の2次会が長引いて地元駅に30分も待たせてしまいました(ノ∀`)

早速やってしまってます

おかんに駅まで迎えに来てもらい我が家へ

2次会でカルアミルクをたらふく飲んだので、軽く酔ってた私は早急にお風呂に勧められ

入ってる間に姉ちゃんはおかんと飲んでました

家族にすんなりなじんでるのがすごいよね

そして話すまもなく爆睡(ノ∀`)

せっかく来てくれてるのに寝るの早いよ∞N∞さん!

23日

むくりと目覚めご飯を食べまったり

相方が合流すると言ってたのでメールして我が家に来てもらう

これといって出かける場所もないもんで、近くの遊園地へ

それが寂れてるので入ることもなく、どうする?といいながら車でぶらぶら

晩御飯を食べに居酒屋さんへ

ここでは色んなネタが生まれました(笑)

お馬さんとかね(爆笑)←確実に身内しかわからん

あとは姉ちゃん的私の相方への重い思いを冷静に分析され気まずくなる(笑)

自分が相方大好きなのは承知ですが、そこまで重いと思ってなくてね、痛いね

その後は天気がよかったら星が見れるのにねーって言いながらぶらぶらしてたら

駅前のイルミネイションが案外キレイだったので降りて行く

近くの結婚式場もライトアップされてきれいでした

その後もどうする?と言いながら星がきれいに見える場所に行こうとするもわからなくなり

引き返そうと曲がった道が通ったこともない細い道でして…

まさかの地元で迷子っていうね(ノ∀`)

運転手ドッキドキですから

私の車にナビなんてついてないですから!

長時間運転してグッタリして帰宅

一体なにしに行ったんだか(ノ∀`)

24日

早く目が覚めたので家の事をしてお昼くらいから活動開始

といっても新幹線の時間があるから出かけられないということになり

家で47DVD鑑賞

しかもなぜかDISC2(笑)

中途半端すぎますね

そしていい感じの時間になったので駅前へ行くも駐車場がどこも満車

ぎりぎりになって近くに見つけダッシュで駅へ

あわただしくお見送りをしました

 

こんな感じで特に何をするわけもなく

ドタバタとしてしまいましたが、楽しんでもらえたんでしょうかね…

よかったらまた遊びに来てね>私信