体育の日

好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)

好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(通常盤)

鼻炎が酷くなってまいりました。

鼻がグズグズです・・・

 

今日受付していたら

男「お腹空きますよねぇ」

私「空きましたねぇ。この時間ピークなんですよね。お腹がなって大変なんですよ」

男「聞こえましたよ」

えぇ〜!!!めっちゃハズイ///

しかも、私のお腹の音は可愛くない!

きゅる〜とか、くぅ〜(高音)とかならいいのに、ゴー!!!(重低音)。

ごん太くん(ノッポさんの相棒)の鳴き声みたいなんですよ!

ホントイヤだ。

しかも「お腹空きますよね」っていきなり話しかけられ

「お?食事の誘いか?」と無駄にドキドキした自分がイタイ(笑)

自意識過剰でゴメンね・・・

 

本日往復はがきって物を初めて買いました。

そして、初めて番協って物に応募してみようと思ってます。

だってほとんど平日に募集してるから仕事休んでまで行けないのですが

来月って素敵な体育の日で祝日の日に、番協があるんです!

ヒナちゃんだけだけど・・・

いや。ここは贅沢言ってはいけない

あんな章倉(少クラ)とかにはトウテイついて行けないので丁度いい。

あんな中に入ったら、めっちゃウク自信が無駄にある。

(ちなみに前夜祭もマジサマも、うちわ無し。前夜祭にいたっては、周りのテンションに置いてけぼりをくらい、友達と二人して腕組んでボーっと見てた。傍から見たら感じ悪い客だろうな。苦笑)

でも同じ考えの人がたくさんいるだろうなぁ〜

まぁ当たったらラッキーだと思おう。