なんだって経験は 無駄にはならない

プチ一人暮らし中の∞N∞です

今週は祖母がいないので、一軒家に一人です

すでに寂しい。

夜這いに来るなら今よ?マルマル

 

『ココ最近特に思ったこと』

私は間違いなく沢山の人に支えられてるんだと、つくづく感じました


本日家に帰ったら11時近かったんですが、いつもは見ないポストを開くと何か届いてました

外は真っ暗で何か分からなくて

「お?テイチクさんからの贈り物か?いや、私が欲しいのはステッカーだ」

とか思いながら家に入って台所へ

気になったので、すぐ封筒を確認

速達と見慣れた文字

Sさーん!!!

封筒を開くと手紙と2枚のMDが入ってました

手紙に涙

無力なんかじゃない

むしろ無限の力をもらったもん

忙しいのにこうやってMDやDVDを作ってくれて

その上速達で送ってくれて。

その行動に無限の愛を感じております

いつも、いつも、いつもありがとう

私が辛い時、何も言ってないのに絶妙なタイミングでメールくれたりするお姉さん

きっとアンテナがあるんだ!

色んな人の感情に敏感に反応するアンテナが!!

感度のいいアンテナが!!

『敏感』とか『感度がいい』とか、ねぇさんに使うとヤラシクなるのは何ででしょう?(笑)

 

来週に迫った山田主演のドラマ「自/少」

当然の様に我が家では見れません

が!!隣の県では放送されるそうで、いいなーって思ってたら

鑑賞会に誘っていただきました♪

ホントありがとうございます

今度は遅刻しないように頑張ります!!

なのでリアルタイムで見れます!!

マルの接吻に興奮しすぎないようにしよー

 

おとといは相方と『キャッツ』を見に行く予定でしたが

人が多そうなのと、不便な場所でしか上映してない事が判明し断念

天気も悪いしと出かける気をなくしてたら、相方が遊びに来てくれました

キャッツを見るのは単なる口実でもあって

本当は今までに見た事ない落ち込みっぷりな私を心配してくれてたようで、DVDを持って来てくれました

そりゃビックリするよね

「もうeihgter辞める」ってメール送っちゃったもんね(苦笑)

整理してた切抜きも全部廃品回収に出そうとしてたもんね(痛)

それくらいショックだったんだもん

 

そして毎日ココに遊びに来てくださる方々

コメントで励ましてくれてありがとうございます

こっそりでもココを読んで下さってる画面の前のあなた!

ありがとうございます

いろんな方が読んでくださるから、楽しく更新できます

ぼちぼちですが復活しておりますので、そのうち変態発言始めますよ?(笑)

しぇいしゃい@関風ゆうちん