すばむら に むらむら

りえむら 錦戸さんの回


  • 最初少しだけ舞台の練習風景が映るんですが、何気に後ろを大倉さんが通ります
  • 通行人1くらいのナチュラルっぷり
  • スタジオに錦戸さん男一人です
  • しかもよりによって真夏の水着祭りなので、周りに水着のお姉さんがゴロゴロ
  • 苦笑い
  • 「睫毛がながーい」と言われ照れる
  • 「気まずい気まずい」←すでにパニック
  • 落ち着きがない
  • まず始めに8つの質問
  • ?今日の財布の中身は?
  • 2万8千円
  • ?あなたを動物にたとえると?
  • コアラ
  • ?好きは言葉は?
  • 好きな言葉? えー  ・・・愛←言った後はにかみ首かしげ
  • ?嫌いな言葉は?
  • ないですねー
  • ?得意料理は?
  • やきそば
  • ?好きな食べ物は?
  • 乳ボーロ
  • ?宝くじで3億円当たりました。何に使う?
  • 外貨預金
  • ?好きな異性のタイプは?
  • 杉本彩さん
  • お姉さんに絡まれてタジタジです
  • てるてる家族について語ってました
  • 見てないからわかんない
  • とにかく落ち着きがない(笑)
  • 錦戸パパ平井堅くらい濃いらしい
  • NewS結成秘話
  • 関テレで仕事してたら社長から電話がかかってきて
  • 「ユー!内と東京きちゃいなよ!」と呼び出しをうけ
  • フリを寝ないで覚えて、翌日集まって
  • 「君たち今日からNewSだから」と言われたらしい
  • 相変わらずスゴイなぁー社長。
  • 次のコーナー「真夏の水着祭り」に錦戸さんも何故か参加
  • 水着のモデルさんが錦戸さんの前をウォーキング
  • 錦戸さん目のやり場に困っております(笑)
  • でもちゃんと見てます(爆笑)
  • ニヤニヤしそうなのを頑張って耐えてる風
  • とにかく居心地悪そうな錦戸さんが笑えます
  • 「錦戸くんはどれが一番好きですか?」
  • いきなり話を振られて動揺(笑)
  • 何故か急にクイズになります
  • 一番売れてる水着はどれか?
  • 外れた錦戸さん(どうでもよさそう)
  • もっとも多く金魚を掬う水着ギャルはだれか?
  • 外れた錦戸さん(どうでもよさそう)
  • 見てるこっちもどうでもいい
  • 関ジャニ∞ サマスペ 稽古現場密着
  • 「これ何の特集なん?」
  • 言いながら錦戸さんの後を付いて行って映りこむ安田
  • 部屋の段差があるところに座っていると、カメラが近付いてきて
  • 「恥ずかしいねん。ええわ俺」
  • 傍で立ってるピロキに助けを求めます
  • えぇわって、あなたがゲストだから映されてるんですよ?(笑) 
  • 「照れ屋なんですよ」
  • 休憩風景
  • ピロキから巻き寿司を食べさせてもらうマル
  • 割り箸まで噛んでます
  • 迷惑そうなピロキ(笑)
  • その後ピロキの巻き寿司をすばるさんも食べてました
  • 錦戸くんについて
  • あの舌ったらずな喋り方で
  • 「このメンバーん中で亮ちゃんといる時間が一番長いんですよ。ヘタしたら家族より一緒におるんじゃないかな?家族以上に」
  • 「何かやんちゃですね!僕より年上か?あなたはってくらい、すっごいやんちゃなんです」
  • 「パンツ一丁になってね、ベットの上を飛び跳ねて、びゃんびょんって。『うちーうちー』とか言いながら、んもううっさいなーって思いながら、なに?『俺なーこの勢いでばく宙できると思う』やめとけ、危ないから『ちょっとやってみるわ』ばーんって首か一回落ちて『あー怖い怖いもーやめとこ、あー怖かった』って」
  • 「小学生の様な無邪気さが可愛いんですよね」
  • 続いてヨコ
  • 「ちょっと恥ずかしがりやかもわからないですね。スタジオでは絶対恥ずかしいと思いますよ。でも根はスケベぇですから。絶対に。あなたは根はスケベエです。これ間違いないですから。もっと自分を出してみなさんと喋ってください」
  • すば
  • テロップ 以前スタジオに遊びにきてくれて。女性ばっかりでしたが
  • 「全然喋り・・・やすい」
  • そうでもなかったのね?(笑)
  • 「楽しかったです。また是非。またプライベートで村西さん・・・」
  • 「あほか!何ゆうとんねん」←すかさずツッコミ
  • ここから隣にいたヒナも参加
  • 「何がやねん、ゆうのはタダやないか」
  • 「タダや、タダや」
  • 「ダメ元でゆうとんねん」
  • 「そりゃえぇですよ」
  • 「りえむらレギュラーとります、やりましょ」
  • 「いやいや、あれは女性の番組ですよ」
  • 「いやいや、すばむらで。何か楽しい感じになると思う俺は」
  • 「それは是非やりたいです」
  • 「やりたいです、お前は入ってくるな!」ヒナを押しのけ
  • 「すばむら」
  • 「いや、むら!むら!村上やから」
  • 「お前やったらムラムラになってまうやないか。ちょっと何か方向性変わってくる。ムラムラって」
  • 「それお前の言い方や」
  • 「ムラムラって」
  • 「ピンで仕事がしたいの!」←地団駄付き
  • サマスペ宣伝(サマーストーム)
  • ヒナはあの赤ジャージを着てます
  • 番組終わりまで錦戸さんは居心地悪そうにいました(笑)

あー笑った、笑った

女だらけの番組に一人ポツンと出てる錦戸さんは落ち着きがなく

しょっちゅう鼻を触ったり、イジイジしてました(笑)