あんた何言ってんだ?

はいはい、日中はなんだか気分リフレッシュ出来たので
夜はレコの編集をしましょうかね
二度目の残量0を経験したのでもうやらざるおえん(ノ∀`)
やりたいことは他にもあるけど
やらなきゃいけないことがいいかげん溜まりすぎてる気が…
あ、メール返してないや…


嵐の宿題くんオアシズ

  • わ!なんだか相葉さんの髪色が黒い!
  • 新鮮!(*´д`*)
  • ひぃ!松本さんにお髭が!
  • どこぞのワイルド系に憧れる若者かと…
  • お肌白いと髭ってあんまり似合わないよね?
  • いや人によるのか?(迷子)
  • わー!!この二人好き!!
  • お肌つるつるなんだよ!
  • 光浦「申し訳ない気持ちで生きている」
  • 爆笑!!
  • やっちゃんはねぇ器用なんだよ!
  • 趣味は地味だけど素敵なんだよ!
  • 相葉さん黒い
  • 大野さんがゲストになってるwww
  • ホントはするめがよかった今回の宿題www
  • するめってそんな広がらないよwww
  • やっちゃんの格好が地味な上に気をとられてたけ足元可愛い
  • ハーフパンツにブーツ可愛い
  • 光浦「こういうの苦手だけど設定言っていい?」
  • ニノのえ?って顔がかわいいかわいいかわいいムーミンフェイスかわいい
  • しかも設定が親が再婚して血がつながってない兄弟って(ノ∀`)
  • 言われてから目線上で考えてるニノ
  • フル回転!!
  • ニノ「とっていかってと俺の方が熱が高いわけだ」
  • 飲み込みはやっ!
  • やべぇ、ちょっとにーのがかわいいよにーの
  • 喋りながら食べるからやっぱり口の端にべったりつく相葉さん
  • それをすって食べようとしたばっかりに音が出て
  • 櫻井「お前ソバ食ってるみたいに食うなぁ」
  • 一回口に入れかけてたのを出してまでつっこんだwww
  • そりゃ気になるよね

大久保さんが最近楽しい
そしてこの二人を見てると私と相方の行く末を見てるような…