本気を出すのは「今だ!」と決めるのは、センセーでもママでもないから

脱 点滴♡

ってとこで、ここ数週間オカシナ時間帯に更新をし続けてましたが

来週くらいにはまた普段通りの生活に戻る予定です

あくまで予定は未定ですけども・・・


ひっそりこっそり過去の記事にアップしていたので

知ってる人の方が少ないと思うんですけど

いつも言ってますがココは私の日記的な役割がありますので

すべて正直に書いてます

相変わらず弱っちいんです私。

 

あ!最近記事アップしすぎて過去記事探すの大変ですからね!

ここでちゃんと説明させていただきます

えーっとですね、「突発性難聴」になりまして・・・

聞こえないだけならいいんですけど、急に眩暈とか起してしまうんですね。

ちょうど出勤中に眩暈を起したんですけど、幸い事故にも至らず。

治療法としましては、毎日注射と点滴とお薬です

ひたすらボーッとするのがいいらしいです(笑)

夢のような2週間を過ごさせていただきました(礼)

だって、毎日病院通う以外は家にいれるんだもん←家大好き

余りに治りが悪いので、入院の話も出てたんですが

ドームコンにかぶる予感満載でして(苦笑)

半分諦めてたんですけど、本日無事毎日点滴脱出いたしました(拍手)

来週からは週一ペースでそれでも通わないといけないんですけど

入院を間逃れただけでもいいです

相変わらずお耳は片方聞き取りにくいですが

耳って二つあるから大丈夫♡

エイトの中で唯一錦戸さんの声だけは聞き取れないんですが(笑)

雰囲気で分かるでしょう!!

 

問題は職場です

過度のストレスです

いつになったら開放されるのかしら・・・

強行突破をはかると、また給料出さないとか言われるだろうし←先月分まだもらってない

困ったなー

そろそろ本気で動きましょうか

頑張らんでええ けど負けるな

これ最近のお気に入りフレーズです

 

あ!みなさんに心配してもらう為にココに書いたんじゃなくて

大丈夫ですよ!ってのが言いたかったの。

だから心配しないでね?

んー気持ちを文章にするのって難しいな。