しましま靴下

有閑倶楽部 7話


  • 「明鏡止水じゃないですか?」
  • 金田一ですか?ってなカメラワーク(笑)
  • ストンって座ると揺れるほっぺ
  • 可憐が可愛いやら細いやら
  • 「本格的な病気が始まりましたねー」
  • 呆れ気味に言うのがいい
  • 鞄を持ってる左手の伸びてる人差し指(*´д`*)
  • 「まるで動物園のパンダにでもなった気分ですねー」
  • 太陽の下だとおひげがごにょごにょ
  • しました靴下清四郎さま
  • そこは普通の靴下なのかな?
  • おやじメガネ清四郎さま
  • それでもかっこいい
  • 女医野梨子が美人すぎる!
  • なのに舌出し可愛い!!
  • 今回もバーバリー清四郎さま
  • 乳歯にしてはデカイ歯
  • どう見ても大人の歯
  • しかも前歯
  • すいません過剰に反応して(・_・;)
  • 悠理の服は可愛いけど色鮮やかで色の合わせ方が安田っぽい
  • イコール私の好み
  • 「甘かったんですね・・・僕たちは」
  • 自分の頬を殴る清四郎さま
  • 震える頬肉
  • 「そうは言ってませんよっ!」
  • カッコイイ!エンドレスでカッコイイ
  • フードオンフード魅録
  • 「それっ使えますねー」
  • なんだろう?男前すぎて涙目
  • 箱から顔出す魅録が犬
  • SAT風黒尽くめな清四郎さま (*´д`*)
  • しゅっとはきなす清四郎さま
  • だぼっとはきこなす魅録
  • 悠理のヒールブーツ
  • 短パンですねカッコイイですね
  • あ、マッスルが紛れ込んでる(笑)
  • 魅録英語!!
  • 野梨子英語!!
  • 「お叱りは後でいくらでも受けます。でも・・今は人質の救出が最優先jなんです」
  • (*´д`*)
  • まさかのバスの運転手清四郎さま
  • おいしんすけを思い出す
  • 「あのーちょっといいですか?」
  • 頬かきながら
  • 「あのーそのー」
  • 言いにくそうな顔(*´д`*)
  • 「まぁ・・・沢山歯はありますしね」
  • そうですね(笑)
  • 来週また女装キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • またも無駄に美人

王子が藤木直人に見えました